【過去ブログ:2008-12off1】

中右 幸佑
役  職プランナー
  • 公式サイト
  • 店舗案内
  • 和歌山の施工例
  • お客様の声/span>
  • スタッフブログ一覧
プロフィールイメージ

このブログTOPへ

日曜日2008/12/07(日)

 皆様それぞれの想いをカスタマイズしてお客様だけの 
 
 プランニングを描く、E&G出身のプランナー山本です。 
 
 
ほんとに今日は、いい天気でしたね☆ 
明日もこの天気が続く事を祈ります。 
 
 
本日 
 
 
熊取町 希望が丘 M様  現場にて初回プラン提出 
 
                 プランの方 気にいってくださり有難うございます。 
                 使い勝手とデザインをうまく取り入れたプランですので 
                 実際出来上がると、快適な外構ライフをおくれると思います☆ 
 
 
熊取町 自由が丘 M様  自宅にて初回プラン提出 
 
                 勝手口側とガレージ回りの収まりが大変ですが 
                 なんとかM様のご期待と内容に添えるプランを 
                 提出出来るように頑張ってみます☆ 
 
 
泉南市 信達岡中 W様  自宅にて初回プラン掲出 
 
                 工事のご依頼ありがとうございます。 
                 W様にご迷惑かからぬよう 
                 早急に工事の手配させて頂きます☆ 
                 色合わせの方もお付き合い頂き有難うございました。 
 
 
岩出市 桜台 K様     現場にて初回打ち合わせ 
 
                 楽しみにプランお待ちくださいね。 
                 素敵なサンルームのデザイン考えますね☆ 
 
 
 ちなみに、本日の山本語録は・・・・『不完全燃焼』 
 
 
昨日のK-1は不完全燃焼でしたね〜。 
 
バダ・ハリもあれはダメですよね。 
角田さんも必死に止めてましたけど、あれで終わってしまうとは・・・・。 
 
なんもいえねぇ〜(北島風に) 


土曜日2008/12/06(土)

 皆様それぞれの想いをカスタマイズしてお客様だけの 
 
 プランニングを描く、E&G出身のプランナー山本です。 
 
 
今日の寒さは、なんですか!? 
寒すぎるでしょ!! 
 
 
本日 
 
 
岩出市 曽屋 N様   現場にて初回プラン提出 
 
寒い中、現場での打ち合わせにお時間頂き誠に有難うございます。 
N様のニュアンス プランの方 気にいって頂いたと取らして頂いてもよろしいでしょうか☆ 
また、変更等あると思いますので、ご連絡お待ちしております。 
 
 
和歌山市 大谷 Y様   自宅にて初回打ち合わせ 
 
ご期待に添える、プランを提出出来るようにじっくりプラン考えてみます。 
ハウスメーカー様の相見積りはプランより早く出来ると思いますので 
出来次第ご連絡させて頂きますね☆ 
 
追伸・息子様には、次回は打ち合わせにお時間をかけるとお伝えくださいicon_002 
 
阪南市 緑ヶ丘 H様   現場にて初回プラン提出 
 
プランを気にいってもらえ、ありがとうございます。 
このプランをベースに、もっとH様よりのプランに変更いたしますね。 
またプラン出来次第ご連絡させて頂きます。 
物置の件も探しておきますね☆ 
 
 
 ちなみに、本日の山本語録は・・・・『気温は低いが、今夜の九時からはK-1が熱い』 
 
 
もうここまで宣伝してしまいますと、K-1の回し者扱いになりそうなので 
今回のブログで最後にしておきます。 
 
さてさて今日の試合 アーツVSバダ どちらが勝つのか 
リザーブファイトで チェ・ホンマンに南海の黒豹レイ・セホーが勝つのか 
今から楽しみでしかたありません。 


金曜日2008/12/05(金)

 皆様それぞれの想いをカスタマイズしてお客様だけの 
 
 プランニングを描く、E&G出身のプランナー山本です。 
 
 
今日は、朝からすごい雨で外構工事がストップしてしまいました・・・・。 
 
あんなけ降られたらどう考えても工事は出来ません。 
 
明日から今日の分をカバー出来るようにしていければと思います。 
 
 
本日 
 
 
泉佐野市 下瓦屋 H様  事務所にて打ち合わせ 
 
雨の中、ご足労頂き誠に有難うございます。 
奥様のイメージを形に出来るよう、精一杯の提案させて頂きます☆ 
また、変更プラン出来ましたらご連絡させて頂きます。 
 
 
和歌山市 井辺 N様  ご自宅にて打ち合わせ 
 
だいぶ、N様の理想の金額とプランに近づいてきてました。 
あともう一分張りがんばってみます☆ 
あの後、現場の既存ブロックの状況見て参りました、 
そんなに大した事がなさそうなので、今の現状をふまえ 
もう一度、プランとお見積り提出させて頂きますね。 
 
 
 ちなみに、本日の山本語録は・・・・『明日 K-1ですね!!!』 
 
 
明日の9時からはK-1グランプリですね!! 
 
第1試合目から、ピーターアーツとバダハリの試合があります。 
明日は9時からテレビにかじりつく事間違いなしです!! 
 
僕の気持ちからいえば、バダハリに勝ってもらいたいですね。 
 
 
ところで、対戦前の紹介で名前の前につく サブタイトルみたいなものは 
誰が考えているのでしょうか? 
 
一番気になったサブタイトル 『南海の黒豹 レイ・セホー』 
 
間違っても、豹には見えませんよね。 


木曜日2008/12/04(木)

 皆様それぞれの想いをカスタマイズしてお客様だけの 
 
 プランニングを描く、E&G出身のプランナー山本です。 
 
 
今日は、朝から天気が良くて気持ちよかったですね。 
これこそ、外構日和ですね。 
 
しかし、明日から天気が崩れるみたいです・・・・。 
 
 
本日 
 
 
和歌山市 西庄  T様   現場にて初回打ち合わせ 
                 楽しみにプランおまちくださいね。 
                 本日はお忙しい中お時間頂き誠に有難う御座いました。 
 
 
そして、事務所に帰ってから溜まりだしているプランを製作していました。 
自分なりにお客様のニーズに合わせた良いプランが出来ました☆ 
 
 
 ちなみに、本日の山本語録は・・・・『昨日のお休みはDVD鑑賞3本立て』 
 
 
昨日は、DVD 3本も見てしまいました。(決して暇人ではありません。) 
 
1本目は クローバーフィールド 
 
2本目は 紀元前1万年 
 
3本目は ジェシージェームスの暗殺 
 
 
1本目のクローバーフィールドは全く内容が分からないまま物語が終わります。 
ある意味、すごい映画だと思いました。 
 
2本目の紀元前1万年は、内容が分かり易く最後もハッピーエンドで終わるので見やすかったです。 
 
3本目のジェシージェームスの暗殺は、とりあえず長いです。ただただ、長いです。 
 
 
このブログで気になったDVDがあれば、一度見てみてください。 
ジェシージェームスの暗殺を見られる方は、2時間半 用事をいれない事をお勧め致します。 


月曜日2008/12/01(月)

 皆様それぞれの想いをカスタマイズしてお客様だけの 
 
 プランニングを描く、E&G出身のプランナー山本です。 
 
 
おまたせしました〜!! 
今までうまい事ブログにログインできずにいましたが、今日やっとログインできました☆ 
 
 
そして、先週から耳が痛いと言っていましたが結局 後頭神経痛と診断されました・・・・。 
 
その、後頭神経痛も薬のおかげでやっと治まりした。 
 
さてさて、今日から師走に突入しました。 
 
 
年末にかけての完工現場が、増えてきています 
 
お客様にご迷惑がかからないように、気を引き締めて慎重に物事を進めていきたいと思います。 


資料請求・プラン作成無料! 職人さん募集!! 激安全国エクステリア通販 関西限定工事コミコミショップ 激安カーポート/サンルーム/テラス屋根 関西キッチン・お風呂水まわりショップ

過去ブログ

最近の記事

その他のブログ新着

サイト内検索


RSSフィード

RSS

MyYahoo

あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント