【過去ブログ:2006-10】

中右 幸佑
役  職プランナー
  • 公式サイト
  • 店舗案内
  • 和歌山の施工例
  • お客様の声/span>
  • スタッフブログ一覧
プロフィールイメージ

このブログTOPへ

月曜日 2006/10/30(月)

いつもお世話になっております。 
 
プランナー山本です。 
 
今週も、始まりました。週明けが肝心とゆうことで。 
 
ブログは、この辺にして業務をこなしたいと思います。 
 
それでは・・・・。 
 


昨日は。 2006/10/27(金)

いつもお世話になっております。 
 
プランナー山本です。 
 
昨日、お休みを頂いていたので、久々に行って参りました!!! 
 
何を!? 決まってるじゃないですか!! 
 
映画見てきましたよ〜! 
 
先日、お話させていただいたワールド・トレードセンターを 
 
見る予定が、時間の関係上 涙そうそうを見ることにしました。 
 
 
いや〜よかっですね!!なんとゆう すばらしい兄妹愛!! 
 
胸を打たれました。 僕にも、兄が一人いるのですが 
 
年子とゆうこともあって、仲が悪すぎる(><) 
 
一番ひどかった時は、カップラーメン 一つでケンカしたこともありましたよ。 
 
しかも、その内容が一つのカップラーメンを兄と僕どちらが食べるかだけでケンカですよ。 
 
今では、考えられないですね。結局 ケンカしてる間にラーメンがふやけて 
 
どちらも、食べられずに終わりましたけどね・・・・。 
 
あの時のカップラーメン君、食べてあげられなくてごめんよ。 
 
それからとゆうもの、冷蔵庫の中に一つしかない物は 
 
先に食べた者の勝ちとゆう掟が僕と兄の中で成立しました。 
 
 
おっと!映画の話をするつもりが僕の兄弟の話になってしまいました。 
 
すいません。 
 
話を戻すと、妻夫木君は僕に負けず劣らず、カッコイイとゆうこと!! 
 
・・・気分を害された、奥様許してあげてください。 
山本は、ここでしか おおそれた発言ができないのです・・・。 
 
そして、長澤 まさみはこのブログを見ていただいてる奥様方に 
 
負けず劣らず可愛いとゆうこと!! 
 
・・・ここで一応フォローいれときます。笑 
 
そんなこんなで、涙そうそう良かったですよ!! 
 
また、機会があれば見てください。 
 
なんくる ないさーで今日も乗り切りたいですが、 
 
今は、なんくる ないさー じゃ ないさー な状態です。 
 
なんちゃって〜。 
 
 
 


ここ最近。 2006/10/25(水)

いつもお世話になっております。 
 
プランナー山本です。 
 
ほんとに寒くなってきましたね! 
 
こんな季節になると鍋が恋しくなるのは僕だけでしょうか?? 
 
 
若かりし頃は、夕食で鍋が出るとなぜか食べたくなくなって、 
 
あまり好きではなかったのですが、今はもっぱら鍋が好きになりました★ 
 
鍋にもダシと水炊きがありますが、みなさんはどちらが好みですか? 
 
 
僕は、断然ダシ派ですね!野菜の甘みやら、肉のダシが奏でるあの 
 
なんともいえないハーモニー! 最高ですよね★ 
 
 
こんな事書いてたら、むしょうに鍋が食べたくなってきました。 
 
今夜のご飯が、鍋でありますように!!!! 
 


週中。 2006/10/18(水)

いつもお世話になっております。 
 
プランナー山本です。 
 
いや〜週中にもかかわらず、忙しいのは変わりませんね。 
 
いくら、変更図面や新規図面を書いても、 
 
一向に落ち着く目処がたちません。 
 
祭りのツケって怖い・・・・・・。ブルブル 
 
今は、ひたすら出口のない海をさまよっている感じです。 
 
あっ!話は変わりますが、映画の「出口のない海」見ました? 
 
まだ、僕見てないんですよ・・・。 
 
最近、見たい映画がいっぱい増えてきて、特に見たいのは 
 
ワールド・トレード・センターが一番見たいですね。 
 
と言っても、いつ見れるか分かりませんがね・・・。 
 
上映期間までに見れる事を、夢見て仕事に励みま〜す!!! 
 
さて、今から和歌山県の橋本市まで行って参りま〜す!! 
 
 
 
 


休み明け。 2006/10/16(月)

いつもお世話になっております。 
 
プランナー山本です。 
 
和歌山 M様 外構工事完成 M様の満足度はいかがなものでしょうか? 
 
僕的には、綺麗にまとまって良い外構が出来たと思います。 
 
工事中いろいろ、ご迷惑おかけしましたが無事工事が終わりなによりです。 
 
明日、外構写真の方撮らせていただく予定でいますので、よろしくお願いします。 
 
 
 
和歌山 K様 表札の方がメーカーより届きました。明日取り付け 
 
に行く予定ですのでよろしくお願いします。&完工写真も撮らせてくださいね。 
 
 
さて、明日も忙しい1日になりそうです。 
 
気を引き締めて明日も頑張ります!!! 
 
 
 


今日も。 2006/10/13(金)

いつもお世話になっております。 
 
プランナー山本です。 
 
今日もバタバタした一日でした。 
 
三日間の休みのつけを、今 必死になってこなしているところです。 
 
そして明日、明後日と打ち合わせが詰まっています。 
 
プランをお待ちのお客様、もう少しお待ちくださいませ。 
 
必ずお客様のイメージ&ニーズにあった図面を提出しますので 
 
ご期待してお待ちください。 
 
それでは、再び業務をこなしま〜す。 
 
 
 
 
 


コミニケーションの大切さ。 2006/10/11(水)

いつもお世話になっております。 
 
プランナー山本です。 
 
今年も祭り終わりましたね。 
 
今年の祭りは、祭り当日に大変な事が起きて 
 
僕を含め、祭りを曳く同級生は盛り上がりにかけた祭りになってしまいました。 
 
8.9日だけ休みを頂く予定でしたが、急遽10日も休みを頂く事になり、 
 
お客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。 
 
M様 休み中 監督とコミニケーションが取なくて 
 
工事状況が把握しきれず、M様にご不安を与えてしまい 
 
誠に申し訳ございません。 
 
以後このような事がないよう、心がけますので 
 
工事完工までお付き合いよろしくお願い致します。 
 
 
 
監督とのコミニケーション・お客様とのコミニケーションが 
 
いかに大切か、改めて気ずかされ自分にはまだまだ足りない所が 
 
ある事を自覚いたしました。 
 
日々勉強、これからも前に進んでいきます。 
 
 
 
 


今日も雨模様ですね。 2006/10/06(金)

いつもお世話になっております。 
 
プランナー山本です。 
 
昨日に引き続き、今日も雨ですね。 
 
しかし、連休に直撃かと思われてた台風もそれ 
 
週末、お子様の運動会のある親御さんたちは 
 
一安心しそうですね。 
 
なんといっても、僕は祭り本番があるので 
 
直撃されるとたまったもんじゃありませんが・・・・。 
 
祭りまであともうちょっと、と思うとなんかいてもたってもいられません。 
 
1年長かった〜。どれほどこの時を待ちわびたか。 
 
後二日、完璧に業務をこなし祭りに備えたいとおもいます。 
 


2006/10/02(月)

いつもお世話になっております。 
 
プランナー山本です。 
 
やっぱり雨降りましたね。 
 
昨日は、祭りのパレードだったんですけど、ここ何年かは 
 
ずっとパレードの時雨降ってます。 
 
例年どおり、雨に濡れながらの曳行になったんですが、 
 
人間集中すると、雨なんて気にならないものですね。 
 
自地区は今年、パレードのイベント用で法被をモデルチェンジした事もあって 
 
みな、雨なんか関係なしに勢いのすごい事、すごい事。 
 
今日は、筋肉痛になるのかなと思っていましたが、 
 
僕には強い味方がいてたので、思ったより筋肉痛になっていませんでした。 
 
それは、何か?運動会が近いお父さん方このブログを見たらすぐ買いに 
 
行ってください!!それは、味の素から出している、アミノバイタル プロです!! 
 
これすごいですよ!!3・4年前ぐらいから、祭りの時に飲んでいるんですが、 
 
なんせ、足がつらないし、次の日あまり筋肉痛になってないんですよね。 
 
まぁ、一袋にアミノ酸 3600mgも入ってる袋を朝・昼・晩 3袋も 
 
飲んでたら筋肉痛になる方がおかしいかも知れませんね。 
 
アミノバイタルプロのフレーズを紹介しときます。 
 
記録を打ち破るために。ライバルに勝利するために。どんな時でもベストパフォーマンスを発揮するために。世界のトップアスリートたちが認めた最先端のアミノ酸補給のカタチです。「アミノバイタル」プロが、あなたのスポーツシーンにドラマを生み出すチカラになります。 
 
お父さん方、若かりし頃の記録を打ち破るために、隣近所のお父様に勝利するために、どんな種目でもベストパフォーマンスを発揮するために、運動会でドラマを生み出したいなら、このアミノバイタルプロをお勧めします 笑 
 
 


資料請求・プラン作成無料! 職人さん募集!! 激安全国エクステリア通販 関西限定工事コミコミショップ 激安カーポート/サンルーム/テラス屋根 関西キッチン・お風呂水まわりショップ

過去ブログ

最近の記事

その他のブログ新着

サイト内検索


RSSフィード

RSS

MyYahoo

あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント